

手数料が気になってきた

先日買ったユーロの調子がいいです~♪
でもFXは油断禁物だから気を抜かず見守らないとね☆

最近、チョコチョコ売り買いをしているので
少しばかりの手数料が気になってきました^^;
先日、知り合いの方にFX Online Japanは手数料がかからなくて
おススメだと言われたけど、どうなんざんしょ?!

とりあえずデモ口座を↓で作ってみました。


外為どっとコムとは使い方が全然違うので、
またもや操作方法がイマイチ分からずに取引をしています。。。
これも次第に慣れていくものなのかしら・・?(ノ゚ο゚)ノ?
それにしても本当に操作方法が分からない。

ポンドが最近気になってます☆
FXオンラインのデモは使い方がまだよく分からないので、
使い慣れてる外為どっとコムのバーチャルでもポンドを買ってみました。

ポンドは値動きが激しいと聞くので、ちょっとドキドキ!


初心者の皆さん、一緒に頑張りましょう!⇒にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

皆様の応援が励みになります!⇒
他のブロガーさんの記事は参考になります!⇒

どんどん円高に

バーチャルFXで、はじめは+60,000円だったのに
次は-70,000円、-800,000円、、、
そして今日は-1,800,000円
ここ最近の円高でここまで損をしちゃいました

マネックス証券の口座手続き完了しました。
でも実際やり取りをするのは外為どっとコムの予定。
外為~の口座開設待ちです。

円高傾向が進んでいるので、相場が落ち着いたら
いよいよ本番FXデビューしちゃいます

その前に~、損切りや色んな注文方法をバーチャルで練習しておかないと



6万円も?

1,600,000円で買ったNZドルを決済したら6万円の利益がでたぁ
(注;バーチャルFXの話ね)
1日でそんなに利益が出ちゃうなんてFX、すごいね!
でも今日はたまたまハイリターンだったけど
これが逆転してハイリスクになる可能性もあるってことだよね。
恐るべし、FX!

実際に取引をするとしたら、そんなに強気では投資できないんだろうなぁ。。

ま、バーチャルFXなので何でも勉強勉強。
勢いにのってオーストラリアドルを購入。
30万円分買うつもりが、300万円も買ってしまった

でもね、やっとあの注文の仕方が分かったよ!!
もう次回からは注文に関してはバッチリです



面白い位・・・

バーチャルFXが-になっています

なんと-800,000円
実際にこんなに負けていたら、かなり凹むことでしょう・・。
というかそれ以前に、こんなに大胆な注文は出来ませんがね。

円高傾向になっていて、これはある時期がきたら
買いのチャンスってことではないかと考えています
FXの口座も審査が通ったとのことで、あとは書類到着を待つばかり。
株の口座からお金をおろして、FX資金を手元に用意しておかないとだわ

とにかくとことん

今日のバーチャルFXは-70,000円。。。
昨日は儲かっていたのに、一晩たって一気に損!
少々円高傾向のようですね。

☆口座開設完了までにやること☆
・とにかくバーチャルFXで色んな注文方法の練習
・本をとことん読み返す

FXセレブへの道のりはまだまだ遠いです
