

損切り

2008/01/24  CATEGORY/FX
私の損切り優柔不断っぷりにずっとイラついていた夫が
ついに怒り爆発、本気の夫婦喧嘩にまで発展。
「いい加減負けを受け入れろ」と。

どっちみちロスカットが近づいてきていたのと
私が買ったところまでは、まだまだ戻る気配が全くない。
もうこれは損切りするしかない。。。
1度痛い目にあわないと、改善されないだろう。。。
そしてやっとお荷物ポジを損切りしました。
-140,000円也。

今までの損切りなどを含め、トータルで
7月のスタート時:250,000円
      ↓
現在:95,368円


だいぶ減ってしまいました。。。。。。。。。。。。。。。。。

もっと大きなお金でトレードしている方からみたら
-160,000円なんて大した金額じゃないと思うかもだけど
私にとっての16万円の損失は本当に痛い。

今まで何度も損切りのチャンスはあったのに
「また上がるかも」という思いを捨てることができず
ズルズルズルズルここまできてしまい
結果、損失が大きくなってしまった。

反省と勉強が必要。


初心者の皆さん、頑張りましょう!⇒にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

皆様の応援が励みになります!⇒
他のブロガーさんの記事は参考になります!⇒

現実逃避

2008/01/16  CATEGORY/FX
前回よりも更に円高記録更新中。
もう目が遠くにいっちゃってます。
これが逆に円安だったらどんなにウハウハだったんだろうなぁ~(*´ェ`*)
・・・・なーんて、こんな時に思わず現実逃避をしちゃったり。

昨夜、夫から「現実から目をそらすな!」と警告されました。
うぅぅ~。


初心者の皆さん、頑張りましょう!⇒にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

皆様の応援が励みになります!⇒
他のブロガーさんの記事は参考になります!⇒

あけましておめでとうございます!

2008/01/04  CATEGORY/FX
お正月気分を味わっていたらこんなに下がっていたとはーっ!!
あれまーまー。。

ちょっとビックリしちゃったわたくしでございます☆
お正月はよくあることらしいですね~・・

最近はどんなに円高になっても
もうヤケ入っているからどうにでもなりやがれ!って
思う自分もいたりして・・・・

とか何とか言っちゃっても、実際こんだけ下がると凹むんだけどさっ

で、8月からFXをはじめたんだけど
私としてはのんびりやっていくのが性に合ってるみたいなので
今年はゆったりのんびり気楽にトレードしていきます。
でも心だけはセレブを目指しているわよっ

有益な情報など全くゼロのブログですが
自身の勝手な記録として気ままに続けますので
今年もどうぞよろしくお願いします♪♪


初心者の皆さん、頑張りましょう!⇒にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

皆様の応援が励みになります!⇒
他のブロガーさんの記事は参考になります!⇒
