

復活

2008/03/15  CATEGORY/FX
またもや前回の更新から間があいてしまっただよ~

お久しぶりです!
その後、どんどん円高になりついにドル/円が100円を割ったので
またまたFX界に戻ってまいりました。
皆さま、どうぞよろしくね^^

状況は私の資産はもう9万円しかないので
そこからのスタート。
ショートは慣れてなく私には怖いので、ロングで持ってます。

とりあえず今のポジションはドル/円100円台(ロング)⇒0、5枚
今後さらに下がった時は下がり具合により損切りをしたり
残りの資金で買い増しをしたり・・の予定。

更に、主人もこの相場に乗り気になってきたらしく
家計の投資用資金の一部をFXにも!ということになり
私の個人的なものとは別に、家の資産としても始めました。
こちらはドル/円99円台⇒2枚で注文を入れておいたら
朝起きたら約定してました。

自分のお金ならまだしも、
家計のお金となると責任重大なので、
この件については完全に主人の指導の元でやることにします☆



初心者の皆さん、頑張りましょう!⇒にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

皆様の応援が励みになります!⇒
他のブロガーさんの記事は参考になります!⇒

103円?!

2008/03/01  CATEGORY/FX
久しぶりの更新。ご無沙汰です。
お荷物ポジの損切りをした後、何だか良い運が舞い降りたのか
自分にとって良い条件の仕事がポンっと決まり、
働いております。
しばらく静観をしていようと思っていたので今はまだノーポジ。

急にまた前回を上回る円高でビックリ!
103円だって~
一体何があったんだろう・・ってことでネットサーフィンをしようかな。

次に買うとしたらドルはちょっとな~っていうのがあるので
違う通貨にしようかと。
でもあまりにも円高になったら、やっぱり買うかもしれません。
もちろん次は損切りをあらかじめ設定して臨みます。


初心者の皆さん、頑張りましょう!⇒にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

皆様の応援が励みになります!⇒
他のブロガーさんの記事は参考になります!⇒
