

ちょっとだけ利確

2011/08/04  CATEGORY/FX
昨夜は注文の仕方の段階で四苦八苦していたのですが
朝起きたら少しだけ利益が出てた為、利確のポチ。

+3,751円

しかし、その後すぐに為替介入があり
あれよあれよという間に円安!

ちょっとやってしまった感があったものの
気を取り直して今もポジションを持ってます。

あと、夫から軍資金を増やしてみては?との連絡が入り
急きょ、株の資金30万円(家計のお金)ほどをFX口座へ移動。

そのお金もあわせてドルを買ったところ
現在20,000円前後プラスになっています。

ただ、今回は中期的に持つことを検討している為
このまましばらく置いておくか、
20,000円だけでも一度利確するか
方針がまだ定まっていないため迷っているところです。




足跡代わり、応援でポチしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村



3年ぶりにFX再挑戦

2011/08/04  CATEGORY/FX
かなりご無沙汰してました。

2008年に更新して以来、ブログもFXもやめていました。

でも、このものすごーい円高の中、
久しぶりにやってみよう!と思い
これまた久しぶりにFXを再開しました。

2007年に25万円の資金から始めて大損をし、
2011年の今はわずか95,000円からのスタートです。

長い間FXから離れていたこともあり
OCOって何?
2wayって何?
注文ってどうやってやるんだっけ?

・・という、ドドドドドドドド素人的な再開となりましたが
それでもがんばってやってみようと思います。

このブログは誰かの参考になるブログではなく、
自分の記録として残すつもりです。

よろしくね。


さて、さっそく今回はレバレッジ5で
76.85USD 1000×5枚のロング。0.5枚っていうのかな?

(用語の使い方も忘れたから変だろうけど許してね)

どんな感じだったか感覚を思い出すまでは
ちょっとずつ密かにやっていくつもり。

決済してないけど今の時点では+50円。


早く感覚を思い出せたらいいなぁ。

というか、今度は少しでも利益を出して
損した分を取り戻したい。


おやすみなさい。


かおり。


足跡代わり、応援でポチしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村


