

調子に乗ってしまったら・・・

2013/04/15  CATEGORY/FX
先日、このままの調子でいったら100円台になるのでは?!
と思い、調子に乗って・・・

●1ドル99.81円でロング1枚 レバ20 でポジションを持ってしまいました。

が、その後どんどん円高になり、今は1万円の損失。。。

あぁ、ぐんぐん上がる直前に手放してしまい
上がりきった後で持ってしまい、
その後どんどん下がる、、という、、、なんという、、、、

まぁ、仕方ない。

このポジション分、どうしようかなあ

予想外の利確

2013/04/05  CATEGORY/FX
つい最近まで1ドル93円台まで円高になっていたので
「あー、また損しちゃったかなぁーーーーー」と
あまり見たくない感じだったのですが
本日一気に96円台まで円安になり先ほど利確。

●1ドル94.69円 ロング1枚 レバレッジ10 で持っていたものを
⇒1ドル96.20円で利確。 +15,128円♪


ここ一ヶ月で50,000円の利益がでました!!(感涙)

アベノミクスさまさまと言うところでしょうか。

現在の資産は150,705円です。

元々は250,000円からのスタートだったので、あと100,000円は取り戻したいところですが。
気長に頑張ります。

