

思うようにいかないのが投資?!

2015/02/18  CATEGORY/FX
先日118円台でSしたと報告した後、ものすごい勢いで円安になり
一時期2万円位損をしていました・・・
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このブログに状況を書くと、いつも逆を行く・・
なので、このブログに私が書いたことと逆をすれば
儲かる人がいるのではないか?
ある意味それも才能なのではないか?と完全にひねくれてしまった私です。

でもでも!それでも負けずにちょびちょび取引をして
資産が171,000円になりました(*^_^*)
ビバ!17万円台♪♪
目標の20万円まであと3万円!♪!

そして今日は119.15円でショートを持っています。
こんなことをブログに書いたから、今日はこれから逆をいって上がるかもよ?^^;

それとは別に、今まで持っていたとある会社の株ですが
私が手放した途端、すごい値上がりしてたようです。
あのまま持っていたら20万円の利益だった・・。
そんなことを言っていたらきりがないけどね。

いつか、「いつの間にか利益が20万円にもなっていた!」という
夢のような経験をしてみたいものです。

というか、こんなことをブログに書いていたら運気が下がりそうなので
最後に前向きな発言をして今日は締めたいと思います。

投資で儲けて3年以内に新車を買うぞー!!!!!!!
エイエイオー!!!エイエイオー!!!!!


久しぶりに参戦!

2015/02/10  CATEGORY/FX
かなりご無沙汰していましたが、久しぶりに参戦してみました。

どうしても欲しい物ができてしまい、
少しでもその足しになれば。。

現在資産合計:167,000円。

118.49円でショートしています。

私の今のやり方は、とにかく少しでも利益が出たらポチりポチり利確していきます。
目標の16万円にやっと何年もかけて(笑)到達したので、
次の目標は20万円とします!

これだけ相場が大きく動いているのに
一体何年かけて利益を取り戻しているんだ~と思われてしまうかもだけど
私なりのペースでのんびりやっていこうと思っています☆





