

豪ドル⇒USドル

2007/07/31  CATEGORY/FX
昨夜に豪ドルの注文を出してたけど、朝起きたら全然買えてませんでした。。。

しかも一気に2円位円安になっていたし

そこで、気が変わり米ドルの注文を先ほど出しておきました
FXって一気に財産が変化する・・というイメージがあるので
実際の取引をするとなると、かなりドキドキしちゃいます。。。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://kaorunofx.blog115.fc2.com/tb.php/12-81cd2e43
