スポンサーサイト


失敗に気づく。

2007/08/16  CATEGORY/FX
昨日、私のトレードを主人に教えたら、ダメだしをされました。
何がダメなのかと言うと、全てが中途半端なんだって。
損切りも、買い方も、資産の分散も、まねっこも、全てが。

やるなら徹底的にやれ!

と、言われました。
言い訳ではないけど、仕事関係で他の勉強をしていて
FXの勉強が最近おろそかだったんです。
でも1日30分でもやれば、知識は少しずつついていくのにね。
中途半端な自分に反省。

この円高で豪ドルとNZドルを買い足しました。
でも買ってから、豪ドルとNZドルなんて似た通貨を買うのも
もしかして失敗だった?って思いはじめ。。。
そもそも、初心者が今の相場に挑戦するのは無謀だった?
だって、仕込みの時期だと思ったんだもん。

今の段階では-40,000円位になってしまいました。
円安に転換するのを、静かに待とうと思います。



応援が励みになります!⇒
他のブロガーさんの記事は参考になります!⇒

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://kaorunofx.blog115.fc2.com/tb.php/23-2378dd97
