スポンサーサイト


電話がかかってきた

2007/08/21  CATEGORY/FX
先日損切りをした時に不足金が発生してます!という
エラーメッセージが口座管理画面に表示されてました。

不足金が発生しているという意味はわかっていたけど
またいつかプラスになればいいんだよね?
・・・と、勝手に変なプラス思考をしてそのままにしていたら
FX業者から電話がかかってきました。

不足金が発生したら、即、その分を入金しなくてはいけなかったのね^^;
よーく考えたら、そりゃそうだよね。

謝って、お家に帰ってすぐに不足金分を入金しました☆
また一つ勉強になったワイ。

でもって次回からは資産全額を投資せずに
一部は残しておこうと思います。


皆様の応援が励みになります!⇒
他のブロガーさんの記事は参考になります!⇒
初心者の皆さん、一緒に頑張りましょう!⇒にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
そりゃそ~だ!
かおりさん

追加証拠金!略して「追証」ってヤツですね?

ビックリするよね?

ボクは追証の電話は無いけど、
ロスカットというのにあった事があります。

追証で済んだなら幸せですよ・・・
ロスカットだと勝手に決済されて無くなっちゃうんだから・・・

ボクは持病で今月イッパイお休み取ったから、
(モチロン有給休暇消化ですが・・・)
ヒマを持て余しています。また来ますねぇ~
ヤジ | URL | 2007/08/22/Wed 02:59 [EDIT]
●ヤジさんへ●
イキナリ電話がかかってビックリしちゃいました^^;
ヤジさんはロスカットにあった事があるんですかぁ><
勝手に決済されてしまうとは、ショックですよね。。

ヤジさん、お体の具合は大丈夫ですか?
今月いっぱいはお休みとのことですが、ゆっくり休んでくださいね^^

そして例の件、アドバイスありがとうございました!
ヤジさんオススメなら安心です♪
こちらも検討させていただきますね☆
かおり | URL | 2007/08/24/Fri 08:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://kaorunofx.blog115.fc2.com/tb.php/28-bfe1b515
