スポンサーサイト


しばらくお休みします。

2007/08/29  CATEGORY/FX
FX&ブログをまだ始めたばかりなのですが
しばらくお休みしようと思います。。。
諸事情により、キャパオーバーになってしまい
FXまで手がまわらなくなってしまいました。

先日の大きな円高で損した分が少しずつ回復してきて、
ワーイワーイO(≧▽≦)O・・と喜んだのもつかの間、
また円高になってしまい、苦しいところではあります。。。

低レバレッジでかけているので
なんとか持ちこたえてもらいたいところです。


こんなドドド素人のブログにいつも来てくださって
ありがとうございます!!


9月下旬か10月頃には余裕が出てくると思います。
また戻ってきますので、その時まで!



皆様の応援が励みになります!⇒
他のブロガーさんの記事は参考になります!⇒
初心者の皆さん、一緒に頑張りましょう!⇒にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ゆっくりね!
かおりさん!

ちょうどいいお休み期間だと思います。
暫らくは円相場も落ち着かないでしょうから、
方向感が安定するまでは、ボクもず~っと様子見しています。

また復帰する時にでも、声をかけて下さいね♪

それでは、ごゆっくり!
ヤジ | URL | 2007/09/02/Sun 15:37 [EDIT]
●ヤジさんへ●
>ちょうどいいお休み期間だと思います。
暫らくは円相場も落ち着かないでしょうから

休むことを躊躇していた部分もあったのですが
ヤジさんのこの言葉で、何だか安心しました^^
また落ち着いたらも戻ってくるので
その時はまたよろしくお願いします!
かおり | URL | 2007/09/03/Mon 23:09 [EDIT]
TCSアフィリエイト
コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。
TCSアフィリエイトの角河秀樹と申します。
ブログ村の為替ブログ一覧から失礼させて頂きました。

この度、TCSアフィリエイトでは、アフィリエイター様から御好評を頂いてる、外税による報酬の御支払いに加えて、新たにポイント制度の導入を致しました。

ポイント制度の詳しい内容は
「TCSアフィリエイト」のホームページ
http://www.tcs-asp.net/
を御覧ください。

アフィリエイター様に喜んで頂けるサービスを提供する。
「TCSアフィリエイト」を宜しくお願いいたします。

ご案内が重複していましたらお詫び申し上げます。

TCSアフィリエイト事業部
角河 秀樹

TCSアフィリエイト | URL | 2007/09/12/Wed 13:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://kaorunofx.blog115.fc2.com/tb.php/30-5c32105f
