スポンサーサイト


予定。

2007/11/13  CATEGORY/FX
おはようございます。
昨日はバーチャルFXで練習をし、売りから入っていたので
1日で11万円の利益がでました。
いつもはできない損切りも、バーチャルFXでは積極的に行っており
改めて損切りの大切さを痛感しています。

好調だったバーチャルFXとは裏腹に
リアルな私の口座は言うまでもなく、苦しい状況です。
もう完全な円高方向にきちゃってますね。。
私が買った頃位までの円安になるのはもう諦めてます

でも急激にグググッと円高が進んだので、
1度は反発があるだろうと思っています。
その時にお荷物分を損切りをするつもりです。

初心者の皆さん、頑張りましょう!⇒にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

皆様の応援が励みになります!⇒
他のブロガーさんの記事は参考になります!⇒
スポンサーサイト
この記事へのコメント
かおりさんへ
おはようございます。
私もエントリーしてから下がる下がる・・
こわいです・・・

デモで練習してるんですね。
私もしてるのですが・・・
練習だと損きりが ばっちりできるのに・・
でも損きりだらけで・・
ほとほとトレード下手にあきれます・・
でも懲りずにやってしまうんですね。
学習しないといけないですね(^^;)

相場早く戻ってほしいですね。
でもまた円高再発しそうですね。

売りで入れるといいけど・・
前にそれで失敗してるので・・
トラウマになっています。

お互い 退場されないようがんばりましょうね。
nao | URL | 2007/11/13/Tue 10:54 [EDIT]
最強予測ソフト『FOX』
最強予測ソフト『FOX』

http://fxfox.blog116.fc2.com/

いかなる相場状況でも8割以上の的中率をタタキぎ出してきた

“史上最強のFXトレードシステム”

個人の判断や裁量は一切不要。
100%機械的にシグナルが発生。

を手にして、あなたもマーケットから
毎月1000万円以上の現金収入を稼いでみませんか・・・?


【3年過去実績】

    ①年平均収益    :5,421pips

    ②最大ドローダウン  :898pips

    ③月ベースの勝率  :83.3%

    ④3ヶ月ベースの勝率:98%
最強予測ソフト『FOX』 | URL | 2007/11/13/Tue 19:45 [EDIT]
初めましてこんにちは。
最近FXに興味がありすぎて恋しそうな感じの者です。

勉強がてら色々のぞいていたらこのブログを見つけちゃいました。

・・・・・ドドド素人(大丈夫か!?とか思いつつ)とあったので初めての自分にもわかるかなとか思って来ました(>ε<)

とりあえずはバーチャルから入ろうと思ってます。
いきなり口座開くのなんか怖いじゃないですか・・・・

ちょくちょく見に来て勉強させていただこうと思いますのでよろしくお願いします!





| URL | 2007/11/14/Wed 00:01 [EDIT]
おはようございます
私もリアルで負ける度にバーチャルでトレードをするの
ですが、バーチャルでは強いですよ(笑)

リアルではバーチャルのように思い切ったエントリーが
出来無いので薄利損大になるのでしょうね

だって・・・少ない資本を減らしたくないですからね(笑)
みやぼん | URL | 2007/11/14/Wed 09:07 [EDIT]
●naoさん●
naoさん、おはようございます!
>練習だと損きりが ばっちりできるのに・・
そうなんですよね~^^;
デモだとちゃんとできても、実際はなかなか出来なかったりするんですよね~
前回と同じ失敗をしてしまってるので、
今回の失敗は自分自身に呆れてしまってます^^;
でもこれをバネにしていつか取り戻したいです☆

売りで入れるのも難しそうですね><
デモでは売りからもやっているのですが、本番ではまだやったことがありません。
きっと両方上手に上手くできるようになったら
どんな相場がきても怖くなくなるんでしょうね^^

今日はどんな動きになるのかな。
お互い頑張りましょうねー!
かおり | URL | 2007/11/16/Fri 07:25 [EDIT]
●三つ目にコメント下さった方へ●
はじめまして!
題名の通りドドド素人ですが、遊びにきてくださってありがとうございます♪
本当は「ド」をもっと付けたい位の素人なのですが
すごい題名になってしまいそうだったのでドドドでやめておきました(笑)

バーチャルから入るの、とってもいいと思います!
私は練習をじっくりしないで参加してしまったので今損をしてしまってます^^;

お互い、がんばりましょうね^^
かおり | URL | 2007/11/16/Fri 07:34 [EDIT]
●みやぽんさん●
おはようございます!
みやぽんさん、バーチャル強いんですね^^

>リアルではバーチャルのように思い切ったエントリーが
出来無いので薄利損大になるのでしょうね

そうなんでしょうねー!
バーチャルはできることも、頭では分かっていてもリアルだとできなかったりしちゃうんですよね><;
・・難しいところです^^;
かおり | URL | 2007/11/16/Fri 07:40 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://kaorunofx.blog115.fc2.com/tb.php/45-1b3e2ef6
