スポンサーサイト


とりあえず脱出!

2007/11/29  CATEGORY/FX
円安になったおかげで、
マージンコールから脱出をすることができました。
とりあえずホッ☆
でもまだまだ安心はできません~

バーチャルは資金が多いのもあって、昨夜14万円利確できました♪
(これが現実だったらいいのにな~~)
元本割れした時もあったけど、今のところトータルで+です。
バーチャルではリスク管理に気をつけて私なりに色々練習してます。

主人に言ったら「リアルでもバーチャルでやってるようにやればいいのに~」だって。
確かにその通り。
でも実際はなかなかその通りにできないのよ・・・。
リアルで儲けを出す事ができるのは、まだまだ先のようです。

今日はどうなるのでしょうか。

初心者の皆さん、頑張りましょう!⇒にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

皆様の応援が励みになります!⇒
他のブロガーさんの記事は参考になります!⇒
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ポータル登録のお誘い
初めまして。
「FX初心者向けブログポータル」を管理しているヒロシと申します。
貴殿のブログを拝見して興味深い内容だったのでコメントしています。
貴殿のブログ記事を自動取得させていただけないでしょうか。
RSSで自動取得しますので、貴殿には手間はとらせません。
条件は、当方との相互リンクのみです。
簡便なアクセスアップ手法としてご利用下されば幸いです。
さらに、今回のみ、貴殿のブログへ、ページランク3のサイトからも一方的にリンクを張らせていただきます。

当ポータルへご登録いただく場合は、以下のリンクを張っていただいた上で、
http://www.edita.jp/FXforBeginners/の登録申込みリンクより、登録してください。

<a href="http://www.edita.jp/FXforBeginners/" target="_blank">FX初心者向けブログポータル</a>

ご参加をお待ちしております。
ヒロシ | URL | 2007/11/29/Thu 14:05 [EDIT]
こんばんわ
何とか円安方向ですね。

僕は負けがこむと、どうでもいいやと投げやりになってしまう性格で困ってますよ。

年末にむけて円安方向に行ってほしいもんです。
早く元本までって祈ってます。

ポチり
YASU | URL | 2007/11/29/Thu 23:17 [EDIT]
●ヒロシさん●
はじめまして。コメントありがとうございます!

せっかくお誘いいただいたのですが
登録方法やリンクの貼り方がよく分かりませんでした><;
申し訳ありません・・i-201
かおり | URL | 2007/11/30/Fri 06:52 [EDIT]
●YASUさん●
YASUさん、私もです!!
負けすぎると投げやりになり諦めムードになってしまいます><
最近は少し円安になってくれたので回復してきましたが。。
とりあえず元本まで近づいてほしいですよねー!

ポチリ、ありがとうございます^^
かおり | URL | 2007/11/30/Fri 06:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://kaorunofx.blog115.fc2.com/tb.php/49-c127bf86
