

まだ放置中

2007/12/20  CATEGORY/FX
おはようございます~今年も残りわずかですね。
ブログも12月は全然更新してませんでした。
何も動いてないから特に書く内容も無いんだよね。。。

その後、ドル円は113円台になり
今月はずっと見守っている状態です。

新しくポジションを持つのは年末ということで
ドドド素人な私には危険な予感がするのでじっとしています。




初心者の皆さん、頑張りましょう!⇒にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

皆様の応援が励みになります!⇒
他のブロガーさんの記事は参考になります!⇒
この記事へのコメント
こんばんわ。

いよいよ今年も終わりですね。

今年中に実際に取引したいと思っていたけど
いつもの年末の忙しさに追われてなーんもしてないヽ(;´Д`)ノ

年が明けたら定期ソッコーで解約して始めねば。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とゆうわけで今年もわずかですが
かおりさんもよいお年を・・・
夜一 | URL | 2007/12/21/Fri 23:36 [EDIT]
メリークリスマス!!
サンタさんがプレゼント持ってきてくれますように(*^-^*) ニッコリ☆
今週もよろしくお願いしますね♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
ピンク | URL | 2007/12/25/Tue 01:48 [EDIT]
●夜一さん●
夜一さん、こんにちはー!^^
今年は相場がすごくて初心者には厳しかったので、
逆に来年からスタートの方がいいかもしれないですよね☆
頑張ってくださいね♪

夜一さんもよいお年を~v-353
かおり | URL | 2007/12/25/Tue 10:36 [EDIT]
●ピンクさん●
メリークリスマスv-353

ピンクさんにとって素敵なクリスマスになりますようにi-228i-178
かおり | URL | 2007/12/25/Tue 10:39 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://kaorunofx.blog115.fc2.com/tb.php/51-e44bb55e
