

103円?!

2008/03/01  CATEGORY/FX
久しぶりの更新。ご無沙汰です。
お荷物ポジの損切りをした後、何だか良い運が舞い降りたのか
自分にとって良い条件の仕事がポンっと決まり、
働いております。
しばらく静観をしていようと思っていたので今はまだノーポジ。

急にまた前回を上回る円高でビックリ!
103円だって~
一体何があったんだろう・・ってことでネットサーフィンをしようかな。

次に買うとしたらドルはちょっとな~っていうのがあるので
違う通貨にしようかと。
でもあまりにも円高になったら、やっぱり買うかもしれません。
もちろん次は損切りをあらかじめ設定して臨みます。


初心者の皆さん、頑張りましょう!⇒にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

皆様の応援が励みになります!⇒
他のブロガーさんの記事は参考になります!⇒
この記事へのコメント
どーも、お久しぶりです~!

そうそう、ボケーっと2日くらい相場も見てなかったらドルが急展開で・・・^^;

まあ、でもすこーしだけポジってますけどね!

良いお仕事決まったみたいでおめでとうございます^^
また遊びにきますね~♪

あ、そうそう、なんかブログのアドレスをブログ運営会社(?)の都合で変えなきゃいけなくなったので微妙にかわりました~。(内容はかわってませんが・・笑)
たか@通りすがりの初心者 | URL | 2008/03/01/Sat 21:59 [EDIT]
●たかさん●
お久しぶりです~!!
FXから離れていたら、急展開でビックリしちゃいました!
今日は更に102円台にまでなってるし・・・。
今後の動きが気になります。

ブログのアドレスが変わったんですね~了解です^^
教えて下さってありがとうございます♪
後でまた遊びに行かせていただきますね~^^
かおり | URL | 2008/03/04/Tue 00:05 [EDIT]
ご無沙汰です。
更なる円高でついにドル/円 99円台に片足突っ込んでます。
早く相場に戻ってくださいよ。
僕は一度元本割れしましたが、なんとか元本復帰しました。

私事ですが、ブログを引越しします。
http://fx1man.blog40.fc2.com/
にリンク変更してもらえるとありがたいです。
おいさん | URL | 2008/03/14/Fri 21:39 [EDIT]
●おいさん●
おいさん、ご無沙汰してます~!
その後更なる円高でついに99円台に入りましたね。
・・私もこれを機に復活しました^^
今度は同じ間違いを起こさぬよう
気合を入れて頑張りまっす!!

おいさんは元本割れしちゃったけど、また復活されたんですね~^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪

リンクの変更させていただきますね☆
かおり | URL | 2008/03/15/Sat 09:35 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://kaorunofx.blog115.fc2.com/tb.php/55-281877e4
