スポンサーサイト


ちょっと早まったかな・・?

2013/03/24  CATEGORY/FX
ここ最近、調子が良かったので調子に乗ってしまい・・・

金曜日に ●1ドル94.69円 ロング1枚 レバレッジ10 でまた参戦しちゃいました。

が、現在-2,094円。
まぁ、別に今はこれ位の損でもいいのですが
キプロスの問題がガツンときている今の状況で
新たにポジションを持つのはまだ早かったかな・・・(ー_ー)!!
週明けにドドーンと円高になったらちょっと困ってしまう。
(少々の円高だったらまだいいけれど)

ちょっと早まってしまったかな?!というのが今の気持ち。

スポンサーサイト
