スポンサーサイト


久しぶりに参戦!

2015/02/10  CATEGORY/FX
かなりご無沙汰していましたが、久しぶりに参戦してみました。

どうしても欲しい物ができてしまい、
少しでもその足しになれば。。

現在資産合計:167,000円。

118.49円でショートしています。

私の今のやり方は、とにかく少しでも利益が出たらポチりポチり利確していきます。
目標の16万円にやっと何年もかけて(笑)到達したので、
次の目標は20万円とします!

これだけ相場が大きく動いているのに
一体何年かけて利益を取り戻しているんだ~と思われてしまうかもだけど
私なりのペースでのんびりやっていこうと思っています☆





スポンサーサイト
